今年はほんとに暑い

今年の猛暑はほんとにしんどい。

日中は暑過ぎて外に出る気はなく
昼寝かビデオ見るか本読むかごろごろ(笑)

今日は午前中に雷雨があって
ちょっと涼しいのでエアコンをつけないでいると
サラとレイラははあはあ。
さっき届いた

e0200529_15465067.jpg


サマークーリングタンクトップ

濡らして着せると効果あるみたい。

というか・・・
おバカ???

e0200529_15484837.jpg


わざわざ日向ぼっこするとは。( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by ムジカ at 2012-08-19 06:36 x
そうそう!
何故かハァハァ良いながら
辛そうなのに わざわざ日向ぼっこするよねぇ(^^;

↓のとうもろこし美味しそう~~♪
今年はあまり食べなかったなぁ・・・たまに近所のスーパーでもヒットに会うんだけどね(^^*
Commented by shellmam at 2012-08-19 11:52 x
そうそう~shellもしてたけど、pearlも日向ぼっこしますよ
でもって、ハァハァしちゃって(笑)
beatは全然しないの、何が違うんだろうね??
Commented by habimama at 2012-08-20 15:13 x
>ムジカさん
クキアミもやりますか??
何だかねーー
レイラは特に寒がりっていうか
冷房の部屋でも暖かいところに居たがる子なので・・・

温まった後はまた冷えるところに行くようですが
なんでしょね(笑)

とうもろこし、いつもお盆頃に出来る遅まきのミライなんですが
すっごい甘くてジューシー、炭火で焼いたら最高なんですよ。
モロコシ大好き夫婦なのです(笑)

>shellmam
やっぱりハァハァ日向ぼっこしてますか(笑)
ビーちゃんやらないの??
毛量が違うのかもですね。
サラはあまりやらない、というか超暑がり、
shellちゃんよりアンダーコートも密度が高いスムースだからかも。
そうでなくても36℃もある練馬。。。ほんとにおバカです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-08-18 15:50 | 愛犬 | Comments(3)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧