花火観賞

昨日は4年ぶりに花火を観に神宮外苑に行きました。

前回花火を観たのは北京オリンピックの年、北島が感動の金メダルを取った日。
今回もまたオリンピックの年に偶然花火を観ようという気持ちになったみたい(笑)

神宮外苑は路上や球場、何か所かで観たけど
今回は伊藤忠商事の横で観ることにしました。

かなりの人がシートを敷いてたむろっていたので
これはちゃんと見えるんだと信じていたのに。。。

始まってみると。。。なんと
CI PLAZA という飲食店などの入った建物の屋根越しにしか見えないのです!!

円のはずの花火が半円(笑)!!

たまに多発の花火のいくつかが丸く見える以外は半分ないし3分の2サイズの花火でした。

いやー面白い。
「頑張れ、あと5センチ高く!!」などと花火の応援しちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

でもゆっくり座って観るには、かなりいい場所だと思います。
ちょっとだけ欲求不満だけどね(笑)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-08-12 00:12 | おでかけ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧