人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月ぶりのレッスン

5月20日以来のまるまる2か月ぶりのレッスンでした。

その間は練習会が練習でσ( ̄∇ ̄;)
あとはコーチ不在のため自主練習だったり
行ったはいいけど雨で中止や、途中で引き返しとか
とにかくレッスンできなかったのです。

朝7時開始の7頭でのレッスンは暑さにめげず
楽しいものでした。

3時間の間、走ったのは数回ですけど。あまりに暑い・・・36度のさいたま。

今日の楽しみは今年初の川遊び~\(^O^)/♪
レッスン場から15分ほど走るときれいな河原に到着。
今年も何回ここで遊べるでしょうか。

先着のBBQファミリーに猫がいたので(汗)
サラレイともにリードにつないで遠くまで行ってから遊びましたよσ( ̄∇ ̄;)

水は少なめ、河原よりは温かったです。

梅雨明けしちゃって、これから毎日の散歩が憂鬱。
水遊び毎日できたらいいんですけどねーー。

2か月ぶりのレッスン_e0200529_22491263.jpg

水洋生物現る!
by habihabisarasara | 2012-07-18 22:50 | 訓練

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara