涙が出る日

今日はわけもわからず
涙が出る日です。

外国人が上手に日本語で歌う番組をポーっと聴きながら
ハビちゃんの笑顔の写真を眺めていたら

涙が止まらなくなりました。

久しぶりです。


ハビちゃんのくったくない笑顔が
ほんとに見たくて
写真じゃなくて見たくて
涙が止まらなくなりました。

ほんとに久しぶりにこんなに泣きました。

まだまだですね。
[PR]
Commented by かなやん at 2012-07-17 10:45 x
あれからなとなく色々とせわしなく日々をすごしてきて、
ぽっかり時間が空いた時にじわじわ―って波が押し寄せるように涙が出てきて、どうにも止まらなくなってしまうのよね。

ハービー。
私も逢いたいよ。
Commented by habimama at 2012-07-18 00:13 x
>かなやん
ありがとです。
逢いたいと思ってくれること自体
ありがとうです。

ハビさんがもういないことはしっかり理解してるんです。
だから大半の時間は普通に過ごせちゃう。
でも逢いたいと思うとそこにいない、って現実が悲しいみたい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-07-16 00:36 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧