静岡ドライブ~

沼津ロイヤルでクラブの練習会でした。

先週の土曜のレッスンが雨で中止になって
つまりは先月の後半からレッスンはまったくしてなくて。

まともにコースランするのは6月あたまの本部競技会以来。
それが見事に露呈されたレイラペアでした。

PRできたのは最初のjP2だけ、あとはもう散々。
JP3の不出来さには・・・ゴールさえできずに
レイラさんは私の指示を無視してフィールドすみのプールに飛び込みましたよ( ̄▽ ̄;)

いつの間にあそこにあることを知ったんだろうか。。。


JP3でスラのエントリーが出来ずに何度もやり直して
集中力を欠き、さらに私がけっつまづいて転んだり。。。
そのあとのAG2、AG3もスラのミスが目立つという大きな課題。

練習しないとあっという間にダメダメペアに落ち込みます。

はあーーヽ('-‘;)ノ

それにしても単独ドライブは眠い。
行きは抗アレルギー剤のせいで、カフェトロンモカの眠気覚ましが相殺されてしまったので
帰りはアリナミンを飲んで帰りました~今日の参加賞。
コーチ、この参加賞グッドです!!
e0200529_22411229.jpg

[PR]
Commented by ピコのおかん at 2012-06-25 23:15 x
ドライブお疲れさんでした~。
私もドライブして焼きそば食べてきたって感想だわ。
混んでなかったので時間はかかんなかったけどやっぱり遠いね。
JP3はhabimamaさんが視界から消えたのでびっくりしたよ。
難しそうなコースだったね! まんまとコーチのワナに!!!
でもどうもあるところでコケたらしいよ。出走者の怨念か???
Commented by habimama at 2012-06-28 00:51 x
>ピコのおかんさん

ロイヤルって芝生は気持ちいいのだけど
ちょい遠いですよね。
環八がやっぱり混みますしーーσ( ̄∇ ̄;)

JP3だけでなく、スラがことごとくダメ過ぎて
練習不足を痛感しています。
前回の練習会から練習してないもんなーー。。。
ミニちゃん、頑張って復活してくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-06-23 22:34 | アジリティ | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧