梅雨入りかなあ

e0200529_1065692.jpg


かつて3ぴきで並んだアングル、サラレイだけで撮ってみました。
なんか物足りないねぇ。。。

昨日は初、真夏日でした。
ハビ区は「東京」の最高気温より高く、30.3度。
甲府と一緒でしたσ( ̄∇ ̄;)

そして今日はガクンと気温も下がって雨。
このまま入梅の予想・・・いやですねぇ。

梅雨入りして私のアレルギーもおさまってくれると嬉しいんだけど
顔のかゆみが半端なく、今朝は一番で皮膚科に行ったのだけど・・・
私の一番はかなり遅いらしく(汗)
受付ナンバー40番、12時ころにいらしてくださいね~とさ。

今は半端な待ち時間でこざいます。
そこで
先日のFCIアジ、tabbyさんから素敵な写真をいただきましたので
アップします^-^

e0200529_105334.jpg


e0200529_1052198.jpg


e0200529_1054152.jpg


一生懸命走ってくれます。
レンガもダブルパーも落とさず走れるようになりました。
あとはさらに伸びのある走りを目指します。
tabbyさんありがとーー\(^O^)/♪
[PR]
by habihabisarasara | 2012-06-09 10:07 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧