昨日の話

昨日、ハービーがいなくなってから
初めての競技会。

何人かの方にblogを見たよ、とか
「今日は大きい子は?」と声をかけられ
そのたびにハービーの話をして
やはり涙が出てしまいました。

その時は「15才8か月だった」と言い、
「いっぱい頑張ってくれたから十分なんだ」と言ってたのです。
早逝したお友達もいるし、それに比べたら
ずっと長く居てくれたよ、と。

でもでも、帰りの車の中、
パパに○○さんとそう話したよ、と言いながら
「それでも足りなかったね、もっと一緒にいたかったね」と
やっぱり涙が止まらなくなったのでした。

昨日はハービーのつけていたタグをペンダントにしてつけていました。
e0200529_231735.jpg


なのにAGを走る前に、ちゃんとハービーにお願いしなかったから失格しちゃった(汗)

だからJPの前にはハービーにお願いしたらPRできました。
ハービーのおかげです。

そうそう、すごくうれしかったことは
ハビサラの古いアジ友、パグのアッシュファミリーが偶然公園に来てくれたこと。
彼らのテリトリーに私たちが行った、というべきらしいのですが(笑)
レイラの1才のお誕生日以来、7年ぶりに会えて、変わらずやさしい二人と
かわいくてフレンドリーなアッシュに会えて、とっても嬉しかった。

彼らが観ててくれたから頑張れたかも^-^

また会えたらいいね!!
[PR]
Commented by かなやん at 2012-06-05 14:00 x
そうなのよ。。。
先日もそうだけど、「ハビはおうちでお留守番かな」って思えてしまったり、車の中で待ってるのかな。。。ってまだまだ私には現実味がないの。

病気で早くに亡くなってしまった子達よりずっと長生きして一緒にいてくれたから、幸せな事なのかもしれないけれど、
これは割り切れる事ではないよね。

アッシュ、変わらなかったよね!
そしてね、るぅはアッシュを覚えてて、アッシュ家を見たら
キュンキュンヒーヒー言ってアッシュに甘えてたんだよ。
犬達ってほんとよく覚えてるよね!

またみんなで遊びたいな~!
Commented by habimama at 2012-06-06 21:36 x
>かなやん
不思議でしょー
いないんだけど
現実感、ないの。

いっぱいハービーのこと思ってくれて、ありがとね。

アッシュ、さくちゃん、ダーさん、変わらなかったね~
会えてすごくうれしかった。
ハビさんが招いてくれたのかもしれない。
元気なうちに会わないと、いつでも、と思ってると会えなくなっちゃうものだものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-06-04 23:19 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧