RM練習会

昨日は・・・一人でつくばまで行ってきました。

気持ちいい週末、暑いけど風があって昼寝も心地よい、、一日でした。

6月1週目の日曜日、今シーズン最後の公式競技会があるのですが
練習に行ける日がまったくないσ( ̄∇ ̄;)
ので
レイラの妹ルーたんが練習しているチームRMの練習会に
お邪魔することに。

朝9時くらいから夕方5時くらいまで。。。
長めの休憩をはさんで
失敗したところは重点的に見ていただき、
私とレイラの走り全体、悩んでいたことを解決すべく
方向性が見えてきたような気がしました。

ふだん慣れたコーチのつくるコースと違い、
Yちゃんのコースは新鮮な気持ちで走ることができたし
スモールはレイラしかほとんど走ってなくて
あとはミディアムのシェルティさんなのだけど
見ていろいろ勉強になりました。

以前は自分もできていたこと、
こう走っていたはずなのに・・・ということが再認識されて
今度の競技会にはとても修正できないけれど
夏の課題がはっきりしました^-^

パンの徹夜明けで寝不足もあり、
途中昼寝もして一日。。。疲れたけど楽しかった^^
一夜明けて
膝が相変わらず痛いのと、坐骨神経痛が起こってきたのが情けないのだけど。。。
レイラさん、8歳だけど、まだまだ楽しくコース攻略して走りたいので
がんばりまーす\(^O^)/♪

RMのみなさま、お世話になりました。またお邪魔します^^
[PR]
by habihabisarasara | 2012-05-27 09:18 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧