アジ練と練習会 つくば

土曜日は3週間ぶりにアジ練に行きました。

気温は26度、午後の日差しはかなり暑くて
レイラさん、走る前からバケツにドボン★してました。

爽やかなんだけど、日向は暑くてバテバテのハンドラー達。
私はそれ以上に、膝が・・・
歩くのも自転車も平気になっていたのですが、
やはり走ると加重が違うのねぇ。
かなり痛みが戻ってしまって、4走が限界でした。

そして今日、日曜はつくばで練習会。
GWの練習会が大雨で延期になって、今日になったもので
OPDESとかぶってしまったため、人数が少なく、のんびりできました。

私は5走のエントリーでしたが、膝の様子をみながら
リトライも含めて何とか6走。
最初のサラのJP1は、何が彼女を変えたのか??というほど
キレキレに好きなように走ってました(笑)
11歳ともなると、「コースは私が決めるのよ」とでもいうように
自由に走ってくれました(笑)

レイラはJP3、AG2と3、リトライを含めて5走したのですが
走るたびにバケツで水浴びしたのですが
フィールドが砂地だったせいか
なんと肉球が3本足ずる剥け(>_<)
ペロンと剥けた前足2本は辛い~

ということで
明日からお散歩は靴下履いて、短めにしないと。
私の膝とレイラの肉球、、、来週のレッスンまでに治るでしょうかσ( ̄∇ ̄;)


今日もお世話になったクラブの皆様、ありがとうございました。
ハビさんの思い出話もしながら
かわいがってくださった話、、しんみりしつつも行けて良かったです。
[PR]
by habihabisarasara | 2012-05-20 21:29 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧