日常に戻っています

たくさんの暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。


ハービーは、14日の午後、いつも通る散歩道で火葬にしていただき
立派な(笑)骨壷に入ってお仏壇の前に鎮座しています^-^;

思った以上にデカいんです(笑)

虹の橋を渡った先には
きっと姑ちゃんが、手ぐすね引いて待っていたと思われ、
毎日楽しく散歩しているか
ボールを蹴ってもらっているか。。。

ボーっとしていると涙が溢れてしまうのですが
火曜日からちゃんと仕事に行っております。

仕事に支障を来すことなく
終わらせることができるよう気遣った
ハービーの親孝行なところではないかと。。

サラもレイラも元気です。
兄ちゃんがいなくなった今、
よくよく考えると、、、サラは11歳、レイラも8歳、
十分にシニアになっていることに気づかされ
日々、ますます大事に過ごさなきゃ、と思っています。

最期に見せてくれたハビさんの笑顔を携帯に入れて
「ママ頑張るね」って話しかけています。

e0200529_21283524.jpg


「ママ大好きだよ」って言ってくれてるように見えるから。



これからもサラ、レイラをよろしくお願いします。
手始めに週末はアジ練、アジ練習会と行きますのでご心配なくーー\(^O^)/♪
[PR]
Commented by marokuramama at 2012-05-16 22:38 x
15歳とは思えない程若々しいハビくんだね。
ホント、「ママありがとう、大好きだよ」って語りかけていそうな素敵な絵だね。

週末からアジとはハビママらしいしハビくんもメソメソしたママは望んでないでしょうしね。
ハビママがんばれ~。ファイト!!
Commented by habimama at 2012-05-17 14:22 x
>マロクラママ
この光線だと色も白っぽくないし
何より最後まで目がきれいだったよ^^

私らしく、今まで通りの生活をしていくから安心してね。
Commented by momojrt020327 at 2012-05-17 21:17
ハービー、そしてご家族の皆様、お疲れ様でした。

ハビ兄のこの表情… とても素敵な写真です。
本当に愛に溢れていて、胸が一杯になります。
ママとパパの手厚いケア、妹たちの気遣い… ハビ兄にしっかり伝わってますね。

ハビ兄、安らかに…

ご家族の皆様、うん、今まで通りの生活をしていくのがイイね!
笑顔がハビ家らしいよ!
Commented by mamamack at 2012-05-17 22:49
じんわりと寂しさも沸き上がってくる毎日でしょう。
それとともにたくさんの思い出に笑顔もでてくることでしょう。
こんなに一杯楽しい日々を共に過ごしたんだものね。
精一杯愛してあげたということが何よりの宝物ですよね。
今までどおり元気に過ごすことがハビくんも望んでいることだと思うよ。
Commented by habimama at 2012-05-18 16:19 x
>もぐたんママ
お久しぶりです。
あまりにあっという間の出来事で
実感がなかなかわかないのですよ。

でも遺してくれた笑顔が、逆に「本当のことなんだ」って
思わせてくれるというか。

サラもレイラもいるので
いつもの通りの生活しています。
またみんなで遊べたらいいね~ 
お悔やみをありがとうございました。
Commented by habimama at 2012-05-18 16:23 x
>まままさん

バタバタした時間が過ぎて、日常が戻ってみると
逆に現実感がないのです。

王子がいなくなったら、私はきっと使い物にならないくらい
喪失感でいっぱいだろう、と思っていたのですが
日常を過ごしている自分に
現実感がありません。

もっと泣くと思っていたのに
泣かない自分がよくわからないくらいです。

サラとレイラが妙に甘えてくるのが
私を慰めてくれているのかもしれません^-^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-05-16 21:27 | 愛犬 | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧