いい子にしてくれます

ハビ兄さんが具合悪くなって10日余り。

ついつい兄さんにかかりきりになってる中
とてもイイ子で待っていてくれるサラとレイラ。

兄さんだけ連れて(病院に行くんだけど)いくときも
最初は連れて行けーーーってワンワン吠えていたけど
昨日はもう吠えないで待っててくれました。

ハビ兄さんとの格闘(?)が終わると、ふーーっとソファに倒れこむ私、
すかさずサラとレイラが飛んできて
甘えてスリスリ、顔をぺろぺろ。

兄さんをナデナデしていると
すぐ横にサラもやってきて
じーっと座っていたり。

ハビ兄さんが痛みで吠えると
レイラは怖がって唸りますσ(^^;)

そこはサラはなんだろう、って心配そうに近くにいるのです。

特に何もしないんだけど
サラにとっては
やっぱり大好きな兄さんなんだと思います。
e0200529_15584325.jpg

[PR]
Commented by かなやん at 2012-05-11 21:14 x
サラレイラ。
偉いね!!
うちは先代ロンちゃんの介護中、
途中でラスタは焼き餅やいたりしてたよ。

みんな兄ちゃん大好きだもんね(*^_^*)
まだ、レイラが生まれる前のハビサラ兄妹の姿はほんとこの前のようだよ。

Commented by habihabisarasara at 2012-05-16 21:15
>かなやん
今頃気づいてごめんね。(汗)

ロンちゃんの時ラスタねーさんが??
サラはいつも佇んで、
レイラはいつも逃げてましたよ(笑)

ほんとに、10年が一日のごとく、です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-05-11 15:58 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧