ハービー、頑張って。

絶望的な気持ちで昨日はハービーを迎えにいき
このままだと数日、という覚悟をするように
もしも食べられるようになったら、回復するかもしれない、と言われました。

相変わらず泥のような便が出ているものの
吐き気はないので一縷の望みを抱いて

今日のアジ練はもちろんキャンセルし
ハービーと一日過ごしています。

まだまだ諦めません。
ハービーの幼馴染み犬(昨秋逝去)のママも御見舞に来てくれました。
しっぽ振って喜ぶハビさんです。
サラも添い寝しています。

「ゆっくり歩こう」

e0200529_16322735.jpg

[PR]
Commented by la-brothers at 2012-05-07 17:53
ハビたん、この前吉祥寺のお店に来てくれたって聞いて。
頑張ってるねー、すごいねーって話してたんだよぉぉぉぉ。
季節の変わり目だから、調子を崩す子も多いって獣医さんで言われたよ。
チロたんも、GW全然食べなくてあれこれ手を変え品を変えしてたら、
今朝下痢と嘔吐で病院に担ぎ込まれました・・・。
とりあえずご飯はまったく食べないけれど、食欲が戻ることを祈って
チロたんも点滴治療してます。
お家には連れて帰っちゃってるけどね。
昨日作った山盛りのドッグフード入りパンケーキがむなしい・・・。
早く食べられるようになって欲しいなぁ。
ハビたん、チロたんも頑張ってるよ~。
一緒に頑張ろうね~!
habimamaも睡眠不足辛いと思うけれど・・・頑張って!
アタシも頑張ります。
Commented by habimama at 2012-05-08 09:30 x
>165さん
チロたんと似てるよーーー
帰宅して食欲戻ってきたと思ったら
お腹痛いらしくてまたダメに。。。
これからまた病院行ってくる~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

165さんも頑張って!!
私も頑張る~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-05-06 16:32 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧