人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 車椅子

しかし、、、また雨振ってます。pm11:00
しつこい。

GWの前半は毎日天気がよかったのに
昨日も今日もどーゆーことって。

昨夜は久しぶりに熟睡し、今朝は寝過ぎの寝坊。
11時ころにやっと救急外来に行って来ました。

受付して、診てもらったのが1時間後。
受付時に、まともに歩けていない状態を露呈したため
診察のお迎えは車椅子で。。。。(〃^∇^)o_彡
恥ずかし~
救急外来に来ているたくさんの病人の方々のなか
車椅子を押されていた私です。。。

レントゲンの結果は予想通りのシロ。

骨自体に今は問題なさそうですが
この痛み方は半月板を損傷してるかも。
いや、多分、してるσ( ̄∇ ̄;)

私の転んで膝を打った回数たるや、
年の数くらいかも。

何年も前から左膝をつくことはできないのです。( ̄▽ ̄;)

1週間から10日しても曲がらないようであれば
もう一度レントゲンを撮り、何も出なければMRIで確認しますか、ということで。

いや、、、確認しなきゃならないことになったら
手術して取り除くってことがついてくるし。
そんなん70歳もすぎれば考えるけど
まだまだ。。。しくしく

包帯で圧迫してもらい、痛みもかなり減り、
とにかく冷やしています。

明日は、、両親連れてハイキングに行く予定で
この連休唯一晴れそうなので
「連れて行ってもらう」ようになりそうですが(汗)
行ってきます。。。

ハビさんは、、順調、かな。
詳しくはあちらに。

皆様私とハビの心配をありがとうございます。
by habihabisarasara | 2012-05-04 22:59 | ピンチ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara