アジリティ合宿 2日目

寝てくれるか心配だったハビ兄、
クンクン鳴いたものの、何事もなく寝てくれました。すごい。

それよりも。

昨夜の勉強会の間、フリーにしていたサラが
今朝の分のフードを袋を破って盗み食い
(自分の分のフードを選んで食べたあたりがすごい(笑))

そのため夜中に喉が渇いてきたらしくて ハァハァとうるさい(ーー;)
私のお茶を分けてあげると際限なく飲む飲む。
よほど渇いていたみたい。
たりなくて水もあげたから
300ccは軽く飲んだね。

そうなると1時間後にはトイレに行きたいと言い出し
真夜中1時前の車外に出して排泄。
もう。。。寝たいのにぃ。
おかげで満天の星空を見れたけれど



そんなわけで寝不足のまま
今朝は5時に起きて、ホテルのトイレを借りて洗面、
そのまま散歩に行きました。

e0200529_14142829.jpg


すでに青空が広がる気持ちのいい朝、鶯が鳴いていたし
昨日の午後開通した「新東名」の上にかかる橋を歩いたり
2キロ弱楽しく散歩できました。

そしてまた8時半からアジ練習会。
今日はクラブメンバーのみ、コース攻略をレクチャーされながら
JP2走、昼を挟んでAG4走しました。

つ、疲れた。。。。

今日は天気だったのと余裕があったので
合間合間に、ハビサラも何度か散歩したり、快適だったのですが
いかんせん寝不足とアジ三昧で午後にはヘロヘロ。

4時半に解散してそそくさと帰途につきましたが
開通した新東名からの合流地点「御殿場」を通る上り線、
25キロの渋滞でした。

眠くなるまでいけるところまで行こう、と頑張ったので
結局一度も休憩しないで帰宅しちゃいました。
渋滞の割には20時には帰宅できたから上出来でしょう。

もう晩ゴハンも食べる気力がないほど疲れましたσ( ̄∇ ̄;)

でも楽しかった~~
今年はほんとに練習不足だったので、
今日の練習でもそれが顕著にわかる状態を露呈。
課題がよく見えていい機会になりました。

コーチ、メンバーのみなさま、
お世話になりました。ありがとうございました\(^O^)/♪
[PR]
by habihabisarasara | 2012-04-15 22:38 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧