アジ日和~千葉アップアップ競技会

アジ日和な一日でした。


e0200529_2191472.jpg


天気の心配をしなくて済むのは久しぶり。
今日はクラブアジの競技会で千葉県の野田スポーツ公園に行きました。

クラブの割に出走数が多く、500近く。
3リンク進行で3度は午後からとなりました。
予報は晴れだけど、朝は寒くてダウンコートの出番。
この時期なのに信じられない。。。

出番まで待ち時間が長い時のレイラさんは
車の中でフリーにして、少しガス抜きをしておかないとひどいことになりますσ(^^;)
3月10日の日記参照

今日は車の中が暖かくなったので、窓をぎりぎりに開けてサラもレイラもフリーに。
さすがに午後はもう「暑い」状態になってやばい。
サラさんもクレートに入れて車は全開に遮光ネット。

いやーこれが春の競技会だよねぇ。
今まで寒すぎでした。







肝心の結果。

AG3度 一応PRで29頭中4席。
それでも旋回スピードが4.0に届かない。
まだまだ大回りするのと
DWの降り方が・・・コンタクトゾーンぎりぎり手前で止まるもんだから
私もスイッチできないわ、タイムロスだわ。
Aフレはそれでも早くなってきた・・・σ(^^;)

なんとかPR動画

練習でタイトに回れるようになってきたものの、
まだ狭い範囲ではクイックターン的な右旋回が苦手で、
左はいいんだけどなーーー
やっぱり右足ケンケンの股関節の硬さが関係してるんだと思われます。

JP3度は・・・直トンから左に180度戻るコースで
レイラさんが反対側に出てきたのを
私の死角に入り、見失う、というショッキングな状態に。

ディレクションコマンドを使わなかったため
指示が遅くて
レイラさん私の指示前にもうトンネルから出て右周りに出て、
呼声で私の足元に出てきたのを見た時にはもう
逆からトンネルにイン★

ははは。。。( ̄▽ ̄;)

何がどうなったのか
動画を撮っていた友人も、写真を撮っていたハビパパもわからなかったくらい(笑)

未熟者だなーーー
はあーーWパーフェクトランは遠いなぁ。

これでしばらく競技会はありません。
6月の本部まで、ここまでの練習不足を補うべく
頑張りまーす。

今日も頑張ったチームメイトさん
昇格、入賞、多々おめでとうございました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[PR]
by habihabisarasara | 2012-04-08 21:37 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧