春の嵐~誕生日

すんごい暴風雨でした。

アジ練の時間だけ o(;△;)o エーン

今日の予報は「正午から午後6時まで70%の確率で雨」

でした。
まんまと予報通りの時間、13時からのアジ練にビンゴ★

行く路は雨はパラパラ、この程度ならいいか、って思ってました。
コースを準備してらっている間に怪しい降りになってきて
さてスタート!!

という時には本降りに、、、3頭が1走した時点で暴風雨。

なんとかリトライしてみたけれど、危険かもーーーという状態になり
やむなく撤収。

すでにびしょ濡れ。
それでもアジ練シたかったんです。ぐっすん。

今日はレイラさんの誕生日。
大好きなアジ練と帰りの秋が瀬散歩がプレゼントになるはずが。

しかもレイラさん、昨日からPP。

昨日の朝と今朝、1階和室に軟便あり。
( ̄▽ ̄;)

んでフィールドで血便3回。
薬飲ませてるのにダメだぁ。

ということで
今日のお祝いはお預け。
せっかくバナナケーキ焼こうと思ったんだけどね。
最近季節の変わり目に必ずといっていいほど
お腹が急にゆるくなるみたい。

変化に対応しにくい年齢になってきたのかなあ。
8歳。
シニアな我が家ではそれでも一番ちびっ子ですので
どーも実感 有りません。

PPですが、おやつは食べたがるし、走りまわって元気です^-^

華鈴、ルーシー、シュガア
お誕生日おめでとーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いつまでも可愛い姉妹たちでいてね!!
[PR]
by habihabisarasara | 2012-03-31 22:02 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧