春の嵐~誕生日

すんごい暴風雨でした。

アジ練の時間だけ o(;△;)o エーン

今日の予報は「正午から午後6時まで70%の確率で雨」

でした。
まんまと予報通りの時間、13時からのアジ練にビンゴ★

行く路は雨はパラパラ、この程度ならいいか、って思ってました。
コースを準備してらっている間に怪しい降りになってきて
さてスタート!!

という時には本降りに、、、3頭が1走した時点で暴風雨。

なんとかリトライしてみたけれど、危険かもーーーという状態になり
やむなく撤収。

すでにびしょ濡れ。
それでもアジ練シたかったんです。ぐっすん。

今日はレイラさんの誕生日。
大好きなアジ練と帰りの秋が瀬散歩がプレゼントになるはずが。

しかもレイラさん、昨日からPP。

昨日の朝と今朝、1階和室に軟便あり。
( ̄▽ ̄;)

んでフィールドで血便3回。
薬飲ませてるのにダメだぁ。

ということで
今日のお祝いはお預け。
せっかくバナナケーキ焼こうと思ったんだけどね。
最近季節の変わり目に必ずといっていいほど
お腹が急にゆるくなるみたい。

変化に対応しにくい年齢になってきたのかなあ。
8歳。
シニアな我が家ではそれでも一番ちびっ子ですので
どーも実感 有りません。

PPですが、おやつは食べたがるし、走りまわって元気です^-^

華鈴、ルーシー、シュガア
お誕生日おめでとーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いつまでも可愛い姉妹たちでいてね!!
[PR]
Commented by ピコのおかん at 2012-03-31 23:21 x
レイラちゃんお誕生日おめでと~☆彡
せっかくのお誕生日アジ練が大変な天気になってしまったねえ。
幸い気温は高かったから冷えなかっただろうけど
お腹いくらか落ち着いた?
お腹が治ったらおいしい物いっぱい作ってもらってお祝いしてね♪

ロイヤル、おとーが行く事になってしまいました。
ごめんね。
Commented by kei at 2012-03-31 23:48 x
末っ子レイちんお誕生日おめでとう~。
お腹はやく治るとイイね。
うちの母、◎イエンスダイエットシニアを私の誕生日に送ってきた^^; アタシもシニアっちゃーシニアだけどさ。
Commented by habimama at 2012-04-01 10:26 x
>ピコのおかんさん
ありがとーー

気温もね、雨降り出したらぐんぐん下がって
19度→9度になったんですよσ( ̄∇ ̄;)

でもコーチが即座に撤収を決めたので
冷える前に終了。1走でも出来たからマシでしょうか。
(無料だったし)
今朝のウンウンはいい感じになってきたので
夕方様子みて、ケーキです^-^

ロイヤル了解。
ハビさんの状態からも、私としても車内泊が妥当なのでOKです。
Commented by habimama at 2012-04-01 10:28 x
>Keiちゃん
ぷぷぷっ
おかーさん、Keiちゃんよりヒメのこと思ってるんだね^^
誕生日近いから、どっちでもいいかーーってか(笑)
でもヒメの運動量考えたら、シニアフードはまだまだ先だと思うなー
うちのチビズでも普通のフードだもんσ(^^;)
Commented by ねぇね at 2012-04-01 21:55 x
レイラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
姉妹揃って元気にお誕生日が迎えられて何よりです。
って、お腹の調子が悪かったお誕生日だったみたいだけどね。(^_^;
今日はケーキ食べられたかな?

8歳もいっぱいいっぱい楽しい思い出を作ってね。
Commented by とみぃ at 2012-04-01 23:33 x
メール、ありがとう。
ほんと、31日は兵庫にいたんだけど、
暴風雨は吹くわ、ひょうは降るわ、
すごい天気でした。
PP治ったかな。
31日はちょうど、仕事も忙しい時期で、
いつも、来年こそって思いながら、
スペシャルケーキを焼きそびれてしまう・・・

これからも、ず~とず~と一緒に、
いっぱい楽しいことありますように!!
Commented by もりりん at 2012-04-02 13:20 x
ちょっと遅くなっちゃったけど,レイラさん,8歳おめでと~。
お腹PPは治ったかな??
今年も元気にアジアジできますように(^_-)
Commented by habihabisarasara at 2012-04-03 22:08
>ねぇねさん
遅くなってごめんなさい^^;
おめでとうをありがとうございます。

一日遅れてケーキ、食べるまでに復活しました♪
とにかく末っ子には元気でいてほしいです。

>とみぃ
PPは治ったよ~
セミナーはどうだったかな??
今年は会えないかもしれないけど
修行効果の活躍ぶりを楽しみにしてるよ^-^
なんて
アジできるだけで幸せだよね^^

>もりりんさん
ありがとーございます。
なんか最近季節の変わり目に
必ずPPになるみたい。
8歳、シニアの入り口だと思うのだけど
ジャックは元気だから、ついつい錯覚しちゃいますね^-^;
二桁でも現役アジラージャックがいるので
ぼちぼち楽しみたいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-03-31 22:02 | 愛犬 | Comments(8)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧