お持ち帰り

可愛い子を
連れ帰って来ました。

e0200529_2230338.jpg


かごの中で
「かわいがってください」って
捨てられていて・・・

じゃなくて
売っていて。

サラをモデルに
旧「ショコラポンネ」さんで作られた
トルソーなんです。

数年前作ってくれたときは非売品だったのだけど
ショコラマーチ」に変わって
売りだされました♪

なので即 お持ち帰り。

だってうちの子だもーん^-^

サラにそっくりでしょ。
若いけど。
[PR]
Commented by mamamack at 2012-02-01 23:26
ふふふ、本当にサラちゃんにそっくり♪
当然お持ち帰りよね~。
こういうのがお家にあったら嬉しくなっちゃうよな~。
Commented by habimama at 2012-02-04 12:58 x
まままさん
似てるでしょーー^o^
まだトルソー作り始めだったころに
サンプルとして作られたので若かりし頃のサラです。
誰が見ても「サラ」なので、他に買われることなさそうでした(笑)
まくちゃんのトルソーどうですか?
そっくりに作ってくれますよん^-^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-01-27 22:29 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧