また・・・

今日も悲しい知らせを聞きました。
去年年末ギリギリまでたくさん見送った知らせを聞いたから
今年は少ないといいなーと思ったんだけど。

サラと同級生のSmmちゃん。
サラと同じでシャボン玉遊びが好きだったね。
一昨年の9月に一緒に本栖湖でたくさん遊んだね。
お水の中、レトリーブを飽くこと無く続けていてびっくりしたよ。

フワフワでとっても可愛い子でした。
おトボケの弟くんが 寂しがってるよ。。。
虹の橋の向こうで、大好きなパパさんに会えたかな~


ねぇみんな、お願いだからそんなに急いで、早く逝かないで。
もっと楽しいこと、いっぱいしてから逝こうよ。

心からご冥福をお祈りしています。
[PR]
Commented by shellmam at 2012-01-11 16:11 x
うんうん本当に悲しいね~shellのあの日の悲しみが蘇りました。

みんな~元気で過ごして下さいよー!!
Commented by habimama at 2012-01-12 14:24 x
>shellmam
悲しいね。ほんとに。
みんな必ず経験するのは判ってるけど
考えたくないって毎日思っちゃう。
命ってはかないね。。。ToT
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2012-01-09 22:37 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧