人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会第二弾

今日は新年会の第二弾で外苑前に。。。

実は昨夜から急にくしゃみと鼻水が・・・
花粉症か???
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と思ったら
喉もすごくイタイ。

これって風邪かな~と微妙な感じです。
とりあえず薬は飲んで早く寝たけど
今日も喉はかなりイタイタ。
そしてくしゃみ鼻水も。。。

うーん、どっちかな。

今日は年末にコンサートをしたコーラスグループの打ち上げ兼新年会。
約1ヶ月ぶりに皆さんと会ってお喋りしてました。
喉イタイとか言いながらよく喋った(笑)

ブロッコリーのポタージュ
新年会第二弾_e0200529_22254677.jpg


付け合せのパンが、バケット風なのだけど
ペタっとしててグルテンを感じず、フォカッチャの出来損ないみたいなんですが。(汗)

新年会第二弾_e0200529_22203347.jpg

魚料理はサーモンのロールキャベツ。
さっぱりしてて美味しかった。

新年会第二弾_e0200529_22204773.jpg

肉料理はなんちゃら豚のソテー、マスタードソース。
柔らかくてジューシー♪
ペロッと食べちゃった(汗)


デザートはチーズケーキとカタラーナ、いちごのアイス。
いちごのアイスはアマレットみたいな香りがして、つぶつぶがあって
よくあるストロベリーアイスとは違う感じでした。美味♪
新年会第二弾_e0200529_22225811.jpg



いやーー今日もよく食べた。
なのに夕食も鶏の水炊きが美味しくできちゃって、がっつり食べた私
σ( ̄∇ ̄;)
ヤバイなーー

明日から日常じゃーーー
by habihabisarasara | 2012-01-09 22:18 | おいしいもの

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara