人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り

2012年が明けました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元日の昨日は散歩コース上にある近所の神社に行き
ハビパパは初詣。
ゆっくり初散歩をして
のーんびりお屠蘇を飲んで
夕方は実家に。

今日は毎年恒例の初売り・・・
が、10時の開店には気合が入らず
10時半くらいに行くと、パパの目的の店の福袋はもう完売σ(^^;)
私はいつも買うアシュレイの福袋も買わずに
コーヒーショップの福袋だけ・・・
なんか要らないものが入ってる福袋はもういいや~って
みんな思うんでしょうか、けっこう売れ残ってましたね。

食器屋さんで二人分のマグと新年から使うご飯茶碗を買いました。
いつも食器は3つ買っていたのに
もう2つでいいんだな~って、ちょっとしんみり。

初売り_e0200529_2173796.jpg


午後も借りたDVDを見て・・・こんなにノンビリ過ごすお正月も無いかも~
by habihabisarasara | 2012-01-02 21:09 | お買い物

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara