人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリースレッスン

クリスマスリースレッスン_e0200529_23434593.jpg


イタタから2日。
まだ車の運転は怖いので、電車でトコトコと
横浜のリースレッスンまで行ってきました。

途中Aママに拾っていただき、無事にAtelier Marへ。

何年も前からこのレッスンに憧れつつ、とにかく12月近辺は
バイト、パンの注文、何よりコンサート前・・・ということでなかなか日程が合わず
去年初めて参加できたもの。

今年もまたラッキーにも行けたことに感謝☆

エバーグリーンというテーマで
ヒムロスギ、孔雀ヒバ、オレゴン産のモミ、ブルーバードを使用。

今携帯を修理に出しているため、古い携帯を引っ張り出して使っているのだけど
このカメラが突然壊れたσ( ̄∇ ̄;)

たくさん撮った途中経過の写真が暗くて使えない。
くすん。

一目で気に入ったリボンの色に合わせて
カラーボールを配置。
すんごい悩んだけど、先生にもOKを貰えてホッσ( ̄∇ ̄;)

ランチもティータイムもお喋りも
そしてなによりリースがとても素敵で大満足でした。

首のほうは・・・同じ姿勢が辛かったり、下をむいていられなかったり
多少、障害もあったけど、良くなってきてます♫
by habihabisarasara | 2011-12-06 23:42 | うれしいこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara