大集合

恒例の家族写真

  ※後でここに貼ります(笑)


そんな撮影会の後、
オヤツタイムは
もっと面白かった。

e0200529_1504228.jpg


誰が誰やら・・・

華鈴の子たち3頭も合わせて
14頭にサラとハビ・・・ケンカもなくオヤツもらうの待ってる姿は
何とも微笑ましいものだった^-^

次はどこで会えるかな~
[PR]
Commented by かなやん at 2011-11-28 15:30 x
何度見ても圧巻☆
Facebookに携帯で撮ったファミリー写真の載せたら友人達が大絶賛だったよー。

レイラとルーシーはじぃーーっと狛犬のようにもらえるまで騒がない…
末っ子らしいなぁ~♪
しゅがぁと華鈴は跳びついとるな(笑)
Commented by habimama at 2011-12-01 15:38 x
>かなやん
一人ドライブ2daysお疲れ様~
でも楽しかったね^-^
この子たちのワラワラぶりを見てると
癒されるわん*^-^*
次はいつかねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-11-28 15:02 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧