ドラハ遠征1日目

というわけで

金曜の夜はぎりぎりまで仕事なパパが
責任を取って運転してくれたので
480キロの道のりを徹夜で6時間ドライブ・・・
早朝4時にドラハについてからは、パパは競技開始まで寝てました(笑)

現地では
レイラの妹 華鈴親子とシュガア、バニラに再会!
私自身はつい3週間前にみんなに会ってるけどね^-^

シュガアはレイラと同じ3度に出走。
残念ながら撃沈☆
バニラはJPでタイムオーバーだったけど
いい走りでCRだったね^-^

あとは世界戦に2年連続出場したkeiちゃんとヒメ・・・と言いたいところ
ヒメと世代交代したピースが出走^o^
Keiちゃんには、ピースの走りが見たいから出てくれ~と頼んだので
楽しみでした♪

ピースはジャックラッセルテリアではなく、コイケルホンディエというオランダ系のワン。
すっごく可愛いけど、不思議ちゃん(笑)
e0200529_14355772.jpg


でもハンドラーが優秀だから、やっぱりワンコも優秀で。
数回しか競技会に出てないのに2度犬さん。
今回もとってもいい走りで、ちょっと惜しかったので入賞次席。
また後で写真載せます。

自分の出走が午後だったため
ゆとり~で皆さんの観戦しつつ、いっぱいお喋りして楽しかった^o^

そして



競技の後は記念すべき表彰式(2度とないかも)に出て
ドラハの施設の一部であるお風呂に入りに行き、
近くにできたアウトレットモールのフードコートに行くことに。

色んな店があるのに
結局みんな同じ店をセレクトし(笑)
ステーキのせ黒カレーを食べた。
e0200529_1439336.jpg


かなりお腹いっぱいで・・・
デザートのアイスを食べることは断念☆
みんなのを味見させてもらった^-^:

そして道の駅に直行し、21時前に墜落睡眠・・・zzzzz
[PR]
by habihabisarasara | 2011-11-28 14:39 | うれしいこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧