この数日。。。そして今日は雨の銀座

e0200529_11195583.jpg

久しぶりの更新σ(^^;)

忙しいとあっという間に日にちが経っちゃうな~

久しぶりに雨。
本降り。



今週は半ばあたりからレイラさんが
どーもチッコの仕方が妙で
やたらにマーキングする・・・というか
かなり引っ張って切実にチッコしたがる。
これは膀胱炎かな~と思いつつ獣医さんに行けないくらい忙しかった。

んで昨日探して、在庫の薬を飲ませてみたら
別犬のごとく引っ張らずに散歩する子に戻ったσ( ̄∇ ̄;)
昨日の朝と今日の夕方は別犬。
あと1錠あるから飲ませたらいいかな。。。完全には治らないかもしれないけど。

そして今日のこと。
銀座の画廊でまた友人が個展を開いているので観に行った。

春先に観に行ったのは奥様のほうで
今日はご主人の絵。

犬友なのだけど、この数年で画業に精を出されて
みるみる本格画家の道に。
いくつもの賞を受賞されている実力派。

写実的でトーンに落ち着きがあって素敵な絵でした。

e0200529_11201278.jpg


e0200529_11202164.jpg

あまりに本降りの雨のため、銀ブラ~という気にならず
行って帰ってきましたσ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by habihabisarasara | 2011-11-20 01:36 | おでかけ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧