切符

そういえば

今回の旅行では電車にたくさん乗りました。

いつもはICカードで乗り降りするのだけど
今回は初めから切符を買ってみた。

e0200529_23522281.jpg


出雲空港から出雲市行きのバスにも切符を買って乗る
e0200529_2352546.jpg


松江から特急と新幹線に乗るのも
e0200529_23532561.jpg


一番良かったのは、一畑電車に乗るのに、改札でパチンと昔ながらの
切符切りでカットしてくれた切符。
記念にもらってきたのにどこか行方不明(ToT)

最後はJRの山陽本線。ま、ふつーに自動改札でしたけど。
e0200529_23534876.jpg


たまには面白いよね。
鉄道マニアさんたちは
硬い切符を求めてどこぞに行ったり、いろいろ楽しむんでしょうね。
ふだん車ばかりなので、車窓からの眺めは楽しかったです^-^
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-11-11 23:51 | 旅行 | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧