なんだったのかなあ

昨日、スタートで待てなかったレイラさん、それは確か。
失敗の原因のひとつに
立たせたまま、ていうのがあるんだけど

先々週のアジ練の時に
2つめのコース練習になった途端、跳び方が変になって
旋回ではバー引っ掛けがひどく
疲れたから??っていうことがあり

ケアもしてもらいに行ったのだけど特に異常はなくて

先週のアジ練にいたっては
途中から走らなくなってしまって
練習後、秋が瀬に散歩に行ったところ
ほんとに走らなくて。

名前を呼べばダッシュしてくるのがレイラの良いところなのに
ほんとにトボトボ歩いて寄ってきたのには驚いた。

全身ケアしても痛そうにする箇所はなく、
翌日、翌々日と元気になったので様子見。

で、直近木曜日のアジ練では
走らなくなったところはなかったのだけど
スタートバーで助走なく待たせると
身体が傾いてバーをひっかけること数回。
とくに左足が上がらない。

やっぱりバランスがおかしい。

んで今回はバーの前で座らせて「待て」をかけると
バランスの悪さが心配だったので
立たせて「待て」になった次第。。。

結局バーをひっかけることはなく(JPでしか確認してないけど)(汗)
海で遊んでも元気いっぱいだったから
心配はしてないんだけど・・・
とにかくあの日はなんだったのか??
さっぱり分からないのです。

院長センセの施術に解明してもらえないかなあ。。。


e0200529_16161793.jpg

↑ 大学にいたクワガタ
[PR]
by habihabisarasara | 2011-10-30 13:06 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧