なかったことに

あーもう。

今日は平塚で神奈川ブロック競技会。

またしても「無かったこと」にしたい日になりました。


なんと4リンクでの進行、3度スモール55頭は朝一からAGでした。
出走順は39番目だったので、ちゃんと余裕もあったし
覚えられないコース、というより
難所がいくつかある、というコースでしたが
ボンボンみんなその難所で失格σ( ̄∇ ̄;)

レイラさん、朝からバカテンションでしたが、ちゃんとオビトレをひと通りしてクレート待機。
落ち着いてたのに・・・


バーからまっすぐ直トン、トラップのハードルがライン上に見えているけれど
ドッグウォークに引っ張るコース

なので、ミスるとしたら、出口でトラップにハマることしかないのに。

普通はね。

レイラさん、スタートバーの前で立たせて「待て」をさせ、
仕切られたことに気づいたときには トンネル入り口をスルーして
私の足元に来ていて(汗)
しかも私の顔をみて、そのまま逆トン。

  〠  I   [[[[[[[[[[]   というシーケンスで、ありえない逆トン。


失格早すぎo(;△;)o エーン 
難所まで行きたかった。。。バー1本4500円なり。

気持ちを切り替えてJP3度。

良い感じにイケてたのに、後半16番 膨らんだラインのまま、違うバーを跳ばれておしまい。

あ~あ。

昼ごはん食べる前にすべて終了したレイラペアなのでしたσ( ̄∇ ̄;)



というわけで、みんなにバイバイして、さっさと撤収し
海沿いに出て海浜公園で遊んで帰ったハビ家なのでした。

今日はアジじゃなかったことに。
ま、もっと大事な用時もあったことだし、、、ね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-10-29 21:45 | アジリティ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧