待てが出来ないオトコ

強烈な夕焼けでした~

e0200529_1734952.jpg


午後、パパを駅まで送りがてら
ハビサラレイ、久しぶりにサクラソウ公園に連れて行きました。

ハビさん、遊ぶことはないので
ほんとに歩き散歩が増えたのですが、
やはりサラレイはまだまだ公園で遊びたい。

ボール、シャボン玉をひと通り遊んだらみんなで放浪。
土手に上がって記念撮影・・・

待てが出来ないオトコ、いや爺さんがズンズンσ( ̄∇ ̄;)
アップになります。。。ていうか両側狛犬ならぬそっぽ向き。。。

e0200529_17363040.jpg

[PR]
Commented by ピコのおかん at 2011-10-23 00:01 x
ぬはは。
なんでサラちゃんとレイラちゃんは外側向いてるの?
やはりハビちゃんの脇を固めているつもり?
歳とってくるとさあ。頑固になって感情もあまりあらわさなくなるけど
こうやって「お母さんなにしてるの~(かな?)」って寄ってくるとかわいいよね~♪
Commented by compass-light at 2011-10-23 22:15
いいなぁ~♪ この感じ^m^
うちと一緒だわぁ~(笑

女将。。・・@疲れてます ^^;
Commented by habimama at 2011-10-24 09:15 x
>ピコのおかんさん
今まではみんないい子でカメラ目線で
写真撮れる子たちだったのよ~
でもハビさんの「待て」が効かないため
どうしてもハビさんばかりに声かけてると
サラレイ・・・そっぽ向いてたりσ(^^;)
あまりにズンズン来られると
かわいいを通り越して「あほ~」って言いたくなりますが。。。

>女将
なのねσ( ̄∇ ̄;)
疲れてますか。。。秋のいい季節、週末といえば忙しくしてるのかな~と思っていました。
まだ準備しながらの営業さんですものね、整えば疲れ方も違うでしょうね。無理なさらないように。
パワーの源は女将なんですもの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-10-20 19:33 | 愛犬 | Comments(3)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧