信州ショートトリップ 1日目

朝から渋滞にびっくりでした~σ( ̄∇ ̄;)


わが家は関越自動車道のICすぐそば。
昨日の夜には6時半に出ようと思っていたのに
目覚ましが鳴ったのは6時半・・・寝坊した(´・ω・`)

何とか7時半に高速に乗ってすぐ、
料金所手前から渋滞、目的地まで3時間という表示でした。

ま、三連休ですからね~こんなもなんでしょ。
SAで朝ごはんとワンズの朝散歩をこなして、目的地にはトロトロと11時に到着。

なんのことはない、軽井沢のアウトレットです^-^;

ハビパパも私もお買い得品をゲットして満足、次は。。。
追分のHAL邸に伺いました。
e0200529_22393595.jpg


2年ぶりにおじゃましたHAL邸、この夏までにかなりの手が入り、
お庭にも芝生がキレイなグリーンに、様々な木々が植えられていました。

e0200529_224072.jpg


HALママの手料理をいただき、お庭でワンズと遊び、また別荘地を散歩して
なんと4時半には入浴!!
HAL家の時間は早め早めに動くのです(笑)

18時には夕食に予約していただいたお蕎麦の店「ささくら」にて
おいしいお蕎麦や日本酒などをいただき・・・
20時過ぎには「おやすみなさーーーい」!!!!!

明日の朝は早いけど、こんな早く寝るなんて・・・σ( ̄∇ ̄;)
寝付けない私なのでした(笑)

そして早朝4時半にHAL邸を出発、
アジリティ北陸甲信越ブロック大会の松本に向かいました。

HAL邸での滞在はわずかに16時間でした(笑)
でもでも楽しかった~お世話になりました♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-10-08 20:24 | 旅行 | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧