この週末は

急に秋めいて
でも一日でお日様の出方により、気温がコロコロ変わります。

この週末は
土曜日に納骨式をしてきました。

姑ちゃんもやっとお浄土に入って、23年前になくなった舅に会えたでしょうか。
鎌倉霊園の中でも山の上のほうにあるハビ家のお墓。
陽が照ると暑くて、陰ると風が冷たい~って繰り返し。
でもいい天気でよかったです。
これで一段落・・・


そして日曜日は
朝から私と3ぴきでつくばに行きました。
クラブのアジリティ練習会で、またまた早起き。

同じ広場の奥の芝生ではJFAのディスク競技会、真ん中はフライボール
そして手前の砂地(汗)フィールドでは私達アジリティ。
ドッグスポーツにも今が一番いい季節です。

今回はサラ姉さんがJP1とAG1に出走。
全く練習していませんが、涼しいのできっと走るだろうと目論見
元気に走ってクリーンランしてくれました。^-^
いつまで一緒に走れるか分からないけど
ハビ兄とそうしたように
健康のバロメーターとして、一緒に走れる限り走りたいなーと思うのです。

そしてレイラさんはJP2と3、AG2と3です。
サラを先に出したせいか、いつも以上に大コーフンの
JP2。
バホバホでした(;´д`)トホホ…

JP3はコースがめちゃくちゃ複雑で覚えきれず。
くるくるウロウロ何とかしのいでゴールに辿りつく直前にハンドリングミスでドボン☆
ま、頭が悪いということで、レイラさんはよかったです。

AG2は難所をミスしないのに、スラ抜けさせるというミスをしてがっくり。
AG3はトップバッターのプレッシャーながら何とか完走。
レンガのかまぼこを落とすミスだけ・・・
ここのフィールドは軽い素材でできているので
公式戦なら落ちなかった・・・と思うσ(^^;)

夕方5時まで頑張りました!
来週末は競技会、松本遠征です~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
がんばろうね!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-10-02 22:23 | アジリティ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧