横須賀2DAYS 2日目

昨夜は三崎方向にHALララ家、ボステリのさや家とご飯を食べに行きました。

アジのタープで一日おやつを食べていたのに
17時半から晩ご飯を食べられる不思議(笑)

まぐろ丼のお店「ぢんげる」さん
アジ会場で車中泊する私達は、8時には戻っていなければならず
焦っていたけど、ちょうどいいタイミングで入れました。

女性陣は鉄火と中トロのハーフ丼、
e0200529_11303664.jpg


ハビパパは中トロ丼、HALパパは中トロ&ホタテ丼、さやパパはすき身中トロ丼。
e0200529_11312866.jpg


あとはビールとつまみに「ぢんげるボール」
e0200529_1130528.jpg

これがすごく美味い♪
たたきにしたマグロをボールにして揚げてあるんだけど
外がサクサク、中はまだレアでウマウマ♪

大満足で店を出て会場に無事戻り、施設の温浴施設に行って
のんびりお風呂につかって車でぐっすり。
夜中・・・4時に異変に気づくてまでよく眠れました。





実は、昨日の朝イチで、
みんなとお喋りしている時に、後ろ手に組んでいた私の右手中指に痛みが。
チクッとしてズキズキ。
慌ててみると蜂に刺されていました。
運良くクラブの方がポイズンリムーバーを持って来てくれたので
毒を吸い出し、ステロイド軟膏を塗ってもらい
その時はズキズキしていたけれど、さほど腫れずに済みました。

しかしちゃんと消毒して流さなかったからか、そのあともアウトドアでアジっていたわけで
バイキンが入ったようで
夜中に手がドクンドクン言い出して、みたらグローブになりかけてました。

e0200529_11411944.jpg


慌てて抗ヒスタミン剤を飲んで寝たため、二度寝は薬で起きられず、
HALママに「もう受付してるよ」って起こされる始末。
薬が残ってボーーーっとしてましたが
今日の出走も午後からだったのでラッキー。

しばらくはフラフラ友人の観戦応援で過ごしました。
その間も手の腫れは熱をもってましたが
薬のおかげでそれ以上に腫れることはなく
出走に影響はありませんでした。

またまたAG3はサービスコースで難なく走れたのに
スピードをだそうと思ったところでバー落下1。
1ミスの11席に終わりました。

そしてJPも、難しくないコースなのに
却って難しいコースのように反応してしまって分からなくなり、コースミス失格。
あらら~
レイラさん、とてもよかったのに。

なんだかな~2日間ともレイラさんは集中がとても良くて
もっとちゃんと走らせてあげられたはず。
反省です( ̄▽ ̄;)

ちなみにララちゃんはAG3で5席入賞。
おめでとーー\(^O^)/♪

2日間とも外人さんのコースでしたが
いまいちコースのコンセプトか分からない、とコーチが言う通り
なんかスッキリしませんでしたが
上手い選手の技術をよく見て
どこでタイムを縮められるか、ちょっと課題も見えた2日間でした。

来月半ばの松本まで、しっかり練習しよーーー!!
2日みなさんお疲れ様でした^o^
[PR]
Commented by ムジカ at 2011-09-27 11:39 x
二日連荘出走、お疲れ様でした。
美味しそうな丼にオヨダが出たけど(^ε^*
蜂に刺されたお手手は痛々しいね(><)
もう腫れは引いた?

公式のアジ競技会・・・いつからやってないんだろう??
来月2日にほんと久々のオプデス参加なの!!
練習で今ハンドリング ガタガタなワタシ。。。
エクはイケイケGOGO!で良いからノーミスでゴール出来たけど
アジは何だか今自信が持てなくて初心者に戻っちゃったよ(^^;
Commented by haiji at 2011-09-27 19:39 x
お疲れさまでした~♪
蜂に刺されてたなんて、知りませんでした~
もう大丈夫ですか~?

三崎が近かったんですよね。
ウチは2日間通ったので帰りも直帰でした(;;)
今度アジ関係なく行ってみようかな~
Commented by habimama at 2011-09-27 23:53 x
>ムジカさん
マグロは美味しかったですよ~こういう楽しみないとね♪
蜂に刺されたところはマジ、きつかったですが
ようやく今日(火曜日)腫れが引きました。
気を付けなければ・・・どうやって?ですがσ( ̄∇ ̄;)

もうすぐオプですね!
競技勘は確かに忘れやすいけれど
アーちゃんのコンディションよさそうだし、頑張って~

>haijiさん
お疲れ様でした~
そうなんですよ、あんなところで不運ににも
蜂に刺されてましたσ(^^;)
競技に支障はありませんでしたけど
成績は今一つでした(爆)

蒼ちゃん、いい走りといい結果が出て
よかったですね~
単身通った甲斐がありましたね^-^
三崎、噂ではあの会場から海辺まで歩いていけたとか。
いい場所ですね~また来年もあったら海にも寄りたい^o^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-09-25 11:41 | アジリティ | Comments(3)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧