分刻みスケジュール

朝一番 6時に起きてゆうべ仕込んだ酵母生地をパンチ。
家事を片付けて、パンを仕上げて
10時に大学のバイトに出勤。

12時まで仕事して実家に寄り、パンを渡して
昼ごはんのお萩をブツブツ交換(笑)
車の中でお萩をパクつく。
帰り道、姑の位牌を仏具屋さんに取りに寄って帰宅。

13時、帰宅してすぐに車のレイアウト変更にとりかかる。
翌日からのアジリティのため、車を布団仕様にするのだ。
掃除機をかけながら
シートアレンジして、車中泊の荷物も積み込み
さらに夕食のお弁当を作り
15時から3ぴきの散歩。

ご飯をあげて、これまた支度して車でハビパパをピックアップして
鴻巣に向かう。
なんとこれから押尾コータローのライヴなのだ^o^

e0200529_11471761.jpg


国道は異様に混んでいて
ナビで1時間もあれば着くのに2時間たっぷりかかって会場に滑りこみ
ノリノリライヴを堪能~\(^O^)/♪

すごく近い席でよく見えて、めちゃめちゃ良かった。
しかも休憩なしで3時間!!
これまた終わってすぐに帰宅の途につき、
車の中で持ってきたお弁当をぱくつく。
あら、私昼も夜も車の中でご飯だわσ( ̄∇ ̄;)

23時に帰宅、ハビサラレイの散歩をかるくもう一度して
残りの荷物を積み込んで仮眠。
アドレナリン出っぱなしでウトウトしたけど3時にはシャキっと起きた!!
さて出発だ~ 
横須賀2DAYSに続く。
[PR]
by habihabisarasara | 2011-09-22 23:36 | おでかけ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧