横須賀2DAYS

秋のアジリティシーズンも開始しました~

まずは横須賀で2日連チャンのクラブアジ。
近くて遠い横須賀・・・早朝なら1時間半くらいで着くのだけど
帰りは環八が渋滞するから時間かかるのによねぇ。
ってことで
現地で車中泊する予定で出かけました。

夜中の3時に起きて寝ぼけているハビサラレイを車に抱っこして乗せ
いざ出発。
いつもならお弁当しっかり作るのだけど
今回はハードスケジュール明けの競技会ということでパス。
コンビニで食料を調達して向かいました。

会場のソレイユの丘は 朝5時に開門ということで、5時前には着いたのに
真っ暗な中すでに30台くらいの列。
でも駐車場は広くて問題なく、逆にタープ指定場所が遠くて、
遅く着いたらよかったかもσ( ̄∇ ̄;)

さて競技は3リンク進行、3度は午後からでした。



夏前最後の6月の競技会では
競技会勘がよくなくて、出走前の準備が出来ずに
あほあほレイラを制御で出来ず、まったく走れなかった反省を踏まえ
今回は
待ち時間にしっかりオビトレをして、バー練習をして、またオビトレ。
出るころには列で待っていてもすごく落ち着いて待てました。

AG3はイケイケコースの中に3連続サーペンティン裏跳びというしつこいコース(笑)
でもこれはクリーン出来る!!と思ったのが間違い(汗)
最後にDW、タイヤ、ゴールという直線のため、ゴール前に遅れて拒絶しないように
走り負けないぞ~って走りこんだら、DWをまんまと跳ばれましたo(;△;)o エーン

ゲーッと思った瞬間、ゴールバーも転がってました。。。
タイムは4位なのに2ミスで13席。。。悔やまれます^-^;


そしてJPは前走者がバタバタと失格してたので
ちょっと気合を入れたらスタートから失敗して2本で失格。。あらら~( ̄▽ ̄;)

がっくり。

シーズン開始としては上出来な日だったけど
まだツメが甘い。
そろそろクリーンランしたいよぉぉぉ。

e0200529_1275776.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-09-25 11:03 | アジリティ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧