人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝アジコン

しんどい週末でしたσ( ̄∇ ̄;)

金曜日のパン行商、前日木曜夜21時頃から作業を始めて
完全徹夜の15時間労働。
18種のパンと2種のお菓子を焼いて車で大学へ。
大学から実家にいつもパンを届けに寄るのだが
実家で仮眠しようかと思うくらい眠かった。

意識喪失ぎりぎりのところで帰宅して少し仮眠、散歩や夕食、シャワーをどうにかして
20時半には墜落睡眠。
ハビパパが夜中に帰ったのもおぼろげ~

そして土曜はまた朝9時には出かけて一日
コーラスの練習。
夕方まで歌ってエネルギー残量わずか(笑)

なのにまた
今朝は
4時に起きてつくばにドライブ・・・はい早朝アジコンに参加しました。

朝6時から競技開始、レイラさんと4走して
AGでブービー賞のお米をもらって帰途につき、
これまた意識喪失ぎりぎりのところで高速を運転してきたので
帰宅~シャワー~墜落睡眠

となりましたσ(^^;)

自分で組んだスケジュールだけど
アホだったわ~

疲れた。頭痛がなくならない。
明日からはちょっとおとなしく過ごそう。。。
by habihabisarasara | 2011-07-24 14:12 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara