人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬なしランチデート♪

犬なしランチデート♪_e0200529_9335655.jpg


今日はKやんとランチデート。
OLバリバリのKやんと、職場近くのカレー屋さんで
一度ランチしたことはあるけど
今日はフリータイムいっぱいの(笑)Kやんは
池袋まで来てくれました。


てことでまたしても
ラ・ベットラへσ( ̄∇ ̄;)

ランチは噂通り、1時間待ちだったけど
どうせお喋りが目的なので
座って待つ時間もおしゃべり三昧で苦にならず(笑)

そしてオーダーは本日のランチ。
アンティパストは前菜盛り合わせ。
3種盛りは、かぼちゃの冷たいスープ、びんちょうマグロのカルパッチョ、
鶏胸肉のツナソース。。。
そしてフワフワのフォカッチャ。
はっきり言って、フォカッチャというより、ブリオッシュの生地でほの甘い。。。


犬なしランチデート♪_e0200529_9342047.jpg

本日のパスタはエビとホタテのラグーソースバジリコ風味。

またまたソースが多くて、麺より残る(笑)
もう少しバジルが効いてたらよかったかな~あるいは
ブラックペッパーをかけたくなりました。
かなり濃厚なお味で、この時期にはちょっと重たいかな~

余力を残したコースにしたので
デザートはベットラ製ソフトクリーム。
Kやんはバニラのバルサミコかけ
私はブラッドオレンジ。
犬なしランチデート♪_e0200529_9344094.jpg


こちらもかなりの量がありましてお腹パンパンでしたσ( ̄∇ ̄;)
コーヒーつけて2400円弱。
満足です~

途中いろいろ私のほうに電話がはいり、慌ただしくおしゃべりも途中な感じで別れてしまったけど、また時間ありそうだから遊んでね~♪♪
by habihabisarasara | 2011-07-05 18:26 | おいしいもの

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara