今年初 アジ練→→川遊び

たまらん・・・蒸し暑いσ( ̄∇ ̄;)
昨夜は熱帯夜。
ほとんど寝られなかった~

朝はかなりの雨音だったけど、アジ練の場所は雨が降ってないので決行。

近づいたらほんとに降ってなかった。
今日は週末の競技場を意識して、草地のほうで練習。
機材間も広くて走ると伸びが出て
本番チックな練習ができました。

すごい難しいコースじゃないのに
思わぬ落とし穴がいっぱいで
8分間の検分では、まんまと失敗した箇所がたくさん。
んーーー見極められないなあ。。。。。。(ーー;)

曇りの中始めた練習だけど、だんだん空が晴れてきて
1走すると汗だく。
終わった後は今年初の川遊びに寄りました。

e0200529_1420374.jpg

水が冷たい~O(≧∇≦)O
でも気持ちいい♪
30度を下回っていたのでワンズも少しの時間でブルブルしだして撤収。
この川原は今年もキレイだ~^o^
e0200529_14202411.jpg

[PR]
by habihabisarasara | 2011-06-23 14:09 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧