土曜日の動画

土曜日の走り。。。

いちばんの問題は
コースを覚えることができないσ( ̄∇ ̄;)
悩んだ場所にたどり着いたのに
自分が何をするはずだったか
真っ白に忘れ・・・

ありゃありゃなこと多すぎる。

超難しかった(私には)AG3はリトライさせてもらいました。
全員が走って、リトライの人が走って
やっと自分のハンドリングを覚えられた始末。。。





脳が・・液状化してますσ(^^;)
ほんとに覚えが悪い。

息抜きタイム、サラさんのJP1
寝起きでバーを跳ぶ意識が薄いのでバーに1度引っ掛けますが
その後は見事に高めに跳んでいる姿が美しい~(親ばか)
このジャンプの力がレイラにあれば・・・
逆を言えばサラにレイラの意欲があれば、なんですね(笑)



レイラと3度を走ることに慣れたら(いつかな~)
サラともまた練習再開したいなぁ。
サラちゃんはノンプレッシャーだといい走りをするってことで(笑)
[PR]
Commented by ムジカ at 2011-06-16 18:21 x
久々に動画を観たぁ~~(笑)
やっぱりレイラちゃん速いわ~~~!
あんなに速いとアレレ?になっちゃうのも分かるけど
ハビママ、サラちゃんとのスピードが全然違うのに
レイラちゃんにもよく着いてると思うわ☆

こちらは本雨で日曜日、練習会の予定が中止!
火曜日やっと練習に出たけど・・・走り込みが足りな過ぎーーー!
なのに、週末御前崎までエク遠征に行くよ~~!
ハビ家は中部地区大会は出ないんだっけ?
Commented by habimama at 2011-06-17 21:13 x
>ムジカさん
レイラさんも私もバタバタ走ってるだけで
早くないのだ(笑)
サラはああ見えて早いんだよ~無駄なバタバタがないから。。。
でもサラは私を見てくれないからうまくならない T_T

週末はエク予選ですか~この時期雨は仕方ないけど
悪くないといいね♪
ムジカさん、疲れはとれたの??
うちはもうエクに無縁なりσ(^^;)頑張って!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-06-13 13:06 | アジリティ | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧