練習会 in つくば

梅雨の晴れ間、、、、が続いた今週なのに
どーして練習会の土曜日だけ
ピンポイントでここまで天気が悪いのだ(ーー;)


朝支度をしてたときにはザンザン降り。
でも午後になると止むって予報だったので
コーチは時間をズラしてやるよ、っていうことで
一度支度したけれど
また1時間ほど仮眠をして出発。

レイラがまた昨夜からPP復活。
なんでだろ~もう1週間もお腹がよくならない。

でもまあ、元気はあるのでアジれるでしょう。

つくばは霧雨の薄暗い空の下
フィールドの半分ではディスクの競技会やってました(笑)
アジラーは予定の半分か・・・と思いきや
アホアホがどんどん集まって10時の開始には
結局ほとんどのメンバーが出走しました(笑)

しつこい霧雨、なんとか昼前には止んで
砂フィールドの水も少しずつ乾き
思ったよりワンたちも汚れずに済みました。

レイラはAG2と3、3のリトライとJP2を走り
おまけにサラはJP1を。
練習もまったくしないけどイケイケなサラさん、
バーの感覚がなかったのか
1本落としちゃった。
あとはキレイな跳びだったな~
ほんとにサラのキレイな跳びをレイラに分けてあげたい。

5時に解散。
まだまだ明るい夏空、少し蒸し暑かったけど
雨よりマシですな。

あとは月末の競技会~晴れパワーが殆どなくなった私、
誰か晴れにしてください~お願いm(-_-;)m
[PR]
by habihabisarasara | 2011-06-11 22:57 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧