伊豆 2日目

昨夜倒れこむように寝たのが22時頃。
今朝は5時にサラに起こされて
レイラと2ピキ、排泄に外に連れだしました。

昨夜からビュービューと吹きつける風。
高台にあるこのペンション。
2階の部屋には大きな窓があり、天気がよかったら
海がはるかまで見えそうな造りなのですが
昨夜は来る途中から霧はすごいし
風は強いし・・・海はなんとか見えたけれど、星空も見えなかったのは残念。

いちばん広い部屋を利用させてもらえたので
3ぴき一緒にいても広々。
姑ちゃんがいても平気だったかも~もう一緒に来られなくて寂しい(ノ_゜)

朝散歩を終えて
美味しい朝ご飯。
e0200529_10361677.jpg


e0200529_10352993.jpg


このペンションをOPENされた5年前まで、パン屋さんをされていたという
オーナーさん。
期待のパンは酒種酵母のルヴァンと食パン。
美味しかった。。。お土産に購入できたらよかったなぁ。
自家製のベーコンもめちゃウマだし
柑橘系産地な伊豆らしく、
甘夏のマーマレードも美味、ピールも美味しくいただきました♪



食事の後は
昨夜できなかったオーナー夫妻とのおしゃべりも楽しく
なかなか出発できませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

どんより曇りと風は強かったけれど
とにかく雨が降ってないのが幸い、
小土肥の浜辺で放牧。

とにかくハビ兄がとても元気で
楽しそうに走る走る!!
昨日は一日中車の中で待っていたので
エネルギーが余っていたのかな。
e0200529_224654.jpg

e0200529_2245920.jpg

レイラを遊びに誘っては走って、
いつもより3ぴきで絡む時間がたくさんありました。
e0200529_2271013.jpg


ほんとに元気になった証拠でとても嬉しい。

放牧の後は少しドライブして
黄金﨑という絶景ポイントに・・・あいにくの曇りながら
遊歩道の散歩はとても気持ちのいいものでした。

あとは道の駅に立ち寄ってお土産になるニューサマーオレンジをたんまり購入したり
浄蓮の滝に寄ってわさびソフトを食べたり・・・

天気予報通りに3時頃から雨が降りだして
山越えはとにかく霧のなか。。。
10m先がやっと見える程度の視界が続き、御殿場にたどり着いたときには
どっと疲れました。

でもでもとにかく楽しい小旅行でした。
「いいら」さん、おすすめですよーーー
[PR]
by habihabisarasara | 2011-05-22 23:56 | 旅行

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧