美術館~コンサート

ゴールデンウィーク二回目のおでかけは

六本木の国立新美術館でやっている
シュルリアリスム展を見に。

一度行きたかった新しい美術館にやっと行けました。。。
都会に疎い私なので♪~( ̄ε ̄;)

朝イチで出かけてお昼までに観終わって
友人と待ち合わせてランチを。

「つるとんたん」でおうどんを頂きました。

ほんとは狙っていたイタリアンのお店がいくつかあったのだけど
おやすみで・・・o(;△;)o エーン

でも美味しかったので◯

e0200529_2344678.jpg
e0200529_2343679.jpg
e0200529_2342650.jpg


そのまま歩いて東京タワーのふもとあたりにある
聖アンデレ教会で
友人が所属するコンビニ合唱団のチャリティーコンサートを鑑賞。

うーんここまで高尚な過ごし方だわ^o^

終わってからせっかくなので
e0200529_2365591.jpg


東京タワーも見ておこうかと。
東京に住んで◯十年ですが、登ったことが無くて。


しかしさすがゴールデンウィーク
e0200529_238318.jpg


めちゃくちゃ混んでいて展望台に登るのに
チケット購入の列、エレベーター待ちの列、、、すごいσ( ̄∇ ̄;)

諦めました。

疲れたのでスタバでお茶して帰宅。
友人と会えたし、充実した休日でした^^

おまけ
帰宅してhabisaraレイの散歩をしたら
15000歩以上の記録だった~
[PR]
Commented at 2011-05-22 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habihabisarasara at 2011-05-23 11:12
ありかとうございました~嬉しい♪
ララちゃんの写真、送っておきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-05-04 22:46 | おでかけ | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧