人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング~

今週はしっかり5日間お仕事していたので
今日はワンズのサービスディ。

なんて
吉祥寺のシュナバニさんのフェアに合わせて
井の頭公園に行ったのです。

けっこう気合をいれたお弁当をつくり
井の頭公園を散歩~

ハイキング~_e0200529_22335752.jpg


昼前なので、人は結構いるけど、まあなんとか歩けるかな。
1時間ほど散歩した後はお弁当を
人気の少ない場所でいただき、
すこーしだけボール遊びをさせて
シュナバニさんに移動♪

おいちいケーキとお茶をいただいて
ワンズもいつものようにおやつをもらってご機嫌♪
他のお客様がわんさかと来る頃には
SALE品をハビサラレイ、それぞれ分購入して撤退。
ハイキング~_e0200529_22343474.jpg


ワンズは車で少しお留守番してもらって
街中を散策・・・
いつもの通り雑貨屋さんとWDGをのぞいて
アイスを食べておしまい。

いやーーさすがGWですな。ほんとに人が多くて。
疲れてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

来週も仕事の谷間に少しだけ遊びます♪
by habihabisarasara | 2011-04-30 22:21 | おでかけ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara