春の嵐

深夜から雨がザーザーと降る音がしたので
晴れパワー全開のお祈りをして寝たのだけど・・・

今日はつくばでクラブのアジリティ練習会でした。

つくばまでは早朝なら1時間かからないのでのんびり準備して、
出発しようとした瞬間コーチから電話。

東京は薄日も差そうかという曇りなのに
現地のコーチによれば横殴りの雨が降っていて
昨夜からの雨でフィールドコンディションも悪いというので中止になりました。

1月にもつくばは雪が降ってあわや中止か、となったのだけど
嘘みたいに晴れ上がって、雪遊びとアジの両方を楽しめた。

でも今日の予報はほんとにまとまった雨、ということで
中止に。

がっくり~~~o(;△;)o エーン

昨年の12月に1回、今年の2月に1回しか公式戦はなく、
練習会すら
今年まだ2回。。。あ、よそのアジコンに出たから3回か。
もう4月も末なのに~全然走ってないよぉ。く゜っすん。




ワンズを車に乗せてしまったので
一番近い公園に朝散歩に連れて行った。。。
なんでこんな早朝に(笑)
でも後半雨が降りだして、帰宅してからはもう暴風雨になっていたので
よかったかも~σ( ̄∇ ̄;)

空は明るいのに
ものすごい風と雨が吹きつけて、台風みたいで。
これが一日中続いたよ~ひきこもりになっちゃったよ。

金曜かパンで寝不足だったから
眠いのにまかせてうたた寝三昧σ(^^;)
エネルギーが余ってしまったので
深夜のレイトショーで「英国王のスピーチ」を観に行きました(笑)
[PR]
by habihabisarasara | 2011-04-23 10:41 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧