人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝イチ散歩 

春まっさかり。

先週はほとんど仕事だったので
散歩は近所ばかり。。。
今朝は早起きしてパパと秋が瀬に行きました。

多分少ししたら、家族連れで賑わうと思うので
それまでの貴重な時間。

桜の見頃は終わっていたけど
名残桜を楽しみ、気持ちのいい朝の空気を吸い込んで・・・

(その後私はひどい花粉症状態になってしまったのだけど(汗))

最近はボールで遊ぶ時間も短く、
放牧してもフラフラ歩きまわるばかり。
私が走れば走りだすサラ。

ハビさんも元気になって
ほんの少し走ってみたりして。
朝イチ散歩 _e0200529_1735424.jpg

朝イチ散歩 _e0200529_174895.jpg

朝イチ散歩 _e0200529_1743632.jpg



それだけで楽しいね。
たんぽぽいっぱいの野原。
朝イチ散歩 _e0200529_175934.jpg

朝イチ散歩 _e0200529_1752743.jpg


朝イチ散歩 _e0200529_1754577.jpg


なんの変哲もない日曜の朝。
小一時間遊んだころには
ブラバンの練習をする学生の団体やサッカー少年たちが来園。
とっとと退散~
また来ようね!!

☆☆いい始まりの日曜だったけど
その後は花粉症でどーにもならず、一日無駄にした私でしたσ( ̄∇ ̄;)
by habihabisarasara | 2011-04-17 17:07 | おでかけ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara