人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続余震

今日は・・・朝まず揺れて目が覚めた。

ベッドで寝てると背中全体で揺れを感じるので
「揺れてるよね?」とハビパパとの会話。
「うん」

だんだん揺れなのか分からなくなってきたのよねσ( ̄∇ ̄;)

昨日はやたら揺れてるなーと思ったら
ハビが夢みながら走っていたみたいで
ひゃんひゃん言いながら私のベッドを蹴ってた(爆)

でも今朝はほんとに揺れ。

そして夕方・・・

東京は3時頃から雷ゴロゴロ、激しい雨が降り
レイラさんはもうガタガタに震えてた。

今日は夜、毎年恒例の(大げさ)天ぷらデーだったので
出かける予定が・・・
午後4時半頃大きな地震。

震度は4。
長くてほんとにイヤな揺れでした。

また棚からCDが数枚落ちてきました。

茨城の友人宅は震度5だという報道に心配になる。

この後も何度も余震が続き、ダイヤが乱れていたので
銀座は断念して・・・新宿。それでも出かけた私たちσ( ̄∇ ̄;)
ネオンがきらめいてない新宿でしたが
人出はまあまあでした。

帰りにまた地震。
うーーーーー(ーー;)
もうヤダ!!
震源近くのみなさん、もっともっと辛いですねっっ(>_<)
どんなに怖いでしょう。
これは余震、というからにはいつか収まるはず。。。
祈るだけです~
by habihabisarasara | 2011-04-11 22:43

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara