人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上稀なる

つまらない選挙だった。

都知事選。
震災騒動で各候補者の話も何も聞かなかったし
政策の比較もできない。
もはや出ないと思った老人がまた出てきちゃったので
これはもう

奴に勝てる候補はいないよな、と
毎日ゆーうつ。

震災みたいな危機的なことがあると
どーしても新人、変化、よりも
保守的な政治のプロを求めちゃうよね。

他の候補者が未知数だからσ( ̄∇ ̄;)

結果が見えてる選挙はつまらない。
でも選挙に行かないのもシャクなので
朝の散歩がてら一番??
くらいの時間に行きました。
はあーーー

12時間後、投票締切の1分後には発表。
速いことったら。
がっかり。
やっぱりね。


☆ドクター◯松、何票とったかな(笑)
by habihabisarasara | 2011-04-10 23:07 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara