アジコン

今日は寒かったーーー
つくばはホントに4月だよね??ってくらいに寒くて
ダウンコートが手放せませんでした。

約一ヶ月ぶりのアジ。
震災以来まったくアジをしてなくて
そろそろ禁断症状σ( ̄∇ ̄;)

公式戦も2月以来無し。
ということで、つくばで毎月開催されているアジコンに申し込んでしまいました。

いつものクラブ練習会と違い、メンバーもコース設定する方も違うので
なかなかの緊張感で楽しかった。

コースは割にシンプルなコースだったので
課題であるタッチのスピード化と
タイム短縮のため練習しているタイトターンの実践にチャレンジ。

駆け抜けタッチはDWで飛ばれてしまって
あはは( ̄▽ ̄;)な結果や
何しろひと月練習もしてないのでタイトターンでバー落下など。。。
課題満載。。。

でも楽しかったーーー^o^/
課題のひとつダブルバーは落とさなかったし、
タイトターンの成功した所もあったし、まずまずかな。

やっぱり身体動かすのは楽しい!!
[PR]
Commented by ムジカ at 2011-04-05 14:08 x
アミカも無駄ジャンプがあったりでタイムが遅いので
タッチは駆け抜けでないと、これ以上タイムロスがあるとタイム減点取られちゃう(涙)
強化訓練をお願いすることになったけど、どうなることやら(--;
タイトターンは私がラインの作り方をまだまだ勉強中!!
難しいけど、何となく出来た時達成感あるから 止められません~~♪
Commented by 165 at 2011-04-05 16:19 x
アジコン、お疲れさまでした~。
アジコンは近いし、終わるのが早いのでさっさかお先に失礼させて頂いちゃいました~。
また会えるといいな~♪♪
Commented by habimama at 2011-04-06 15:42 x
>ムジカさん
オチビさんはそれでなくても走りがね~シェルティさんたちにとても追いつかない。
確実な駆け抜けとタイトターンで縮めるしかないよね~
会得したいっす。

>165さん
久しぶりにジャック軍団の走りを見ました。
みんな個性的だ~(笑)
つくばは近いから大好き^o^
思ったより少なかったのでびっくり。
メンバーも出ていた頃とは代わってた。。。
エクのほうもみなさん頑張ってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-04-03 22:49 | アジリティ | Comments(3)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧