レイラさんの誕生日のようす

季節労働者なママのせいで
いつも誕生日はお仕事の日になってしまい

後回し~が多いのだけど
今年は入学式がずれた関係で仕事がなくなり

レイラさん誕生日も遊びに行けました。

秋が瀬でHALララとボール遊びを楽しんだレイラ。

相変わらず、ボールに届かないトンチンカンジャンプをしてたり
HALママの長いあんよの後ろの足元にボールを置いて・・・
「ハンカチ落とし」じゃないんだから静かに待ってても
HALママは気がつかないよーーって笑わせてくれたりσ( ̄∇ ̄;)

e0200529_12313647.jpg



ちょっとおバカちゃんなところは成長せず。

でも散歩中に大型犬に吠えかかることもなくなり(汗)
いい子になってきたかな~

最近は食後にママに抱っこをせがむ甘えん坊さんになりました。

夜はサツマイモケーキ
スーパーに生クリームが姿を見せなくなったせいで
飾りはシンプルσ( ̄∇ ̄;)

ま、食べやすいかな。
たくさん食べて今日のウンウンはバッチリ^-^。

e0200529_12315227.jpg


また一年、元気で過ごしていこうね!!
[PR]
Commented by ムジカ at 2011-04-02 12:49 x
レイラちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~☆
お外でもしっかり遊んでもらって、夜はスペシャルなケーキでお祝いしてもらって
素敵な誕生日を送れたね♪

そっかぁ!7歳ともなると、大型犬にも吠えかかることもなくなるのか!!
アミカの来年に期待しよう!!(笑)
Commented by shellmam at 2011-04-03 23:35 x
レイラちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
末っ子ちゃんも、もう7歳になるのですね・・・
それでも末っ子ちゃんはいつまでも、おこちゃま気分。
7歳も元気で楽しい1年になりますように!!

歳と共に甘えっこになるなんて、大人になってきた証拠ね(笑)
Commented by momogumi5255 at 2011-04-03 23:44
遅ればせながら、おめでとう♬
もう7歳なんだね。
ケーキとってもおいしそうです。
Commented by ピコのおかん at 2011-04-04 09:13 x
レイラちゃんお誕生日おめでと~♪
楽しく元気な7歳にしてね☆
秋ヶ瀬で遊んできたのね。ケーキもおいしそうだわ~。
7歳ってなんでもよくわかってきていい時期だよねっ!


Commented by Habimama at 2011-04-04 16:29 x
>ムジカさん
ありがとうです^^
ということはアーちゃんも吠えますかσ( ̄∇ ̄;)
レイラさん、黒い子によく吠えたんですが
最近はドーベルマンさんやレオンベルガーさんに喧嘩売らなくなりました(汗)
いつからか不明です(笑)
Commented by habimama at 2011-04-04 16:35 x
>shellmam
ありがとうございます♪
ダメですねーーほんとに末っ子は。
根本的に甘えたところがあるんですが
それを許しちゃう風潮がこちらにあるんですな(笑)
確かに甘え方も具体的に上手になってるかも。。。オトナな証拠ですか(笑)

>momogumiさん
ありがとうです。
いつの間にか7歳、全員シニアですよ(笑)

>ピコのおかんさん
ありがとうございます。
秋が瀬、久しぶりにいけて、私も楽しかったです~
ケーキは飾りをしないで実用的(笑)

確かに何をやっても理解も反応も一番いい時期かも。
今を逃さないようにしなきゃ(笑)

Commented by ばあば at 2011-04-10 23:10 x
かなーーり遅くなったけど^^;
レイちゃん、7歳のお誕生日おめでとーー☆
7歳と聞いてちょっとビックリ、、あっという間だよね。。

一杯遊んで大きくて美味しそうなケーキを作ってもらってレイちゃん嬉しいね♪♪
元気で楽しい7歳に!そして活躍の年になります様に♪
Commented by habimama at 2011-04-12 19:15 x
>ばあばさん
ありがうとございます^^
いつまでも末っ子は赤ちゃんぽくて(笑)
ほんとに7歳なんて信じられないです。
こんな不安定な世の中、日々無事に過ごせるだけで
幸せです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-04-01 12:26 | 愛犬 | Comments(8)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧