人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れ~

土曜日、アジが中止になったとき
帰り道で気づいたのに・・・

ガソリン入れなきゃーって。

地元の会員のところに行こう、なんて思ってたら
地元にたどり着いたときには「完売」でクローズ。

ひゃーーーと思って
昨日は朝から行くつもりだったのに
ものすごい列で渋滞が起きていて
ちょっと時間をおいて・・・と見に行ったら
「完売」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


出かけなきゃいいのよ、と思って
今朝の外出のついでに入れる予定だったのだけど
行きの渋滞がひどくてガソリンまで入れる余裕なく、
病院での相談が終わった後は
みごとなくらい「完売」の看板のあらし。。。

やばいやばい、と
ナビにGS表示をさせてぐるぐる回るも
とにかく渋滞がひどく
ヨシ、入れる!と思ったスタンドで
「ここでおしまいですー」って区切られたり。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

結局2時間余分に走りまわってガソリンを消費しただけ・・・
何十件ものスタンドに振られました。

また入荷すれば入れられるんだけど
みんなパニクリ状態で入れるから
こーゆーことになるんだよなぁ。

しばらくワンズのお散歩も車は使えません。
マジで渋滞ひどいし。。。

出遅れはこれだけじゃないんだけどねσ( ̄∇ ̄;)
by habihabisarasara | 2011-03-14 14:01 | ピンチ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara