沼津練習会

今日は沼津でクラブの練習会でした。
いつもより2割くらい人が少なく、リトライができて
いつも以上にアットホームでした^-^

今日は久しぶりにサラさんと走ってみたりして。
HALくんが最初のノービスにパパさんと走ったのを見て
たまにはクレート待機ばかりのサラをだしてみようと。。。

実はサラさん、3度犬ですが(汗)
JKCのコースでは1回しか走っていないし
レイラのためにこのクラブに入ってから
練習会でもまともにCRできたことがありません。

練習はしてないし2年ぶりかそれ以上??

なのでランクを落としてノービスAGに。
難しいコースではないけれど
果たしてやる気は??
あるのか無いのか
いまいち良くわからないなりにPR!
e0200529_1282862.jpg
e0200529_1275631.jpg





うーん
サラらしい、淡々とした走りでした(笑)
そう、レイラは随所でワンワンと吠えながら走りますが
サラはだまーーーーーって走るんです。
それが普通だと思ってた私、
最近はレイラのウルサイ走りに慣れちゃったので
サラが静か~って(笑)

気持よく走れてよかった。

残りはレイラさんの練習ですから。。。課題満載♪~( ̄ε ̄;)
でも楽しかった。

帰りには相変わらずの温泉好き夫婦
裾野にある「時の栖」に寄りました。
今は姑ちゃんが待ってるから早く帰らないとーーー・・・
っていうのがないので
初めてのんびり。

温泉を堪能してご飯を食べて・・・一日楽しみました^-^
[PR]
Commented by ムジカ at 2011-02-22 10:05 x
我が家もクッキーはだまーーーーーって!!
アミカは要所要所でワンワン!!
うるさいよ~~~!(--;

下の子は吠えるものなのかしら(爆)
Commented by ピコのおかん at 2011-02-23 20:43 x
あっ、そうなのか~。
下の子は吠えるものなのね。
納得納得。
Commented by habimama at 2011-02-23 22:05 x
>ムジカさん
あははーーービデオ見たらそうかも(笑)
なんでだろうねーーσ( ̄∇ ̄;)
上の子はみんないい子(爆)

>ピコのおかんさん
あれれ~ビアンカさんも吠えなくて
ミニちゃん吠える??

なんだろう(笑)
納得しちゃうね。
色の黒い人んとこは
ココちゃん吠えて、アンリ吠えなくて
レディア吠えて・・・上のナナちゃんどうだったかな??
そうすると1頭おきか、はたまた姉妹の法則か??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-02-19 23:50 | アジリティ | Comments(3)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧