人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

世の中三連休、今日は最終日。

普段ならあまり関係ないのですが
今回は金曜日が祭日で、パンの行商が休みだったこともあり、
なんの予定もなく思い切り
ぐーーーーーたらと過ごした3日間でした。

最終日の今日は
オプデスの競技に出ている友達の冷やかし応援のため
お弁当をつくって秋が瀬に。

ほんとは朝イチでチョコレート菓子を作るつもりだったのに
寝坊σ( ̄∇ ̄;)

パラ撒きチョコになっちゃいました♪~( ̄ε ̄;)

ハビサラレイを田んぼ散歩させて
友達わんこ数頭を応援をしてそうそうに引き上げ、
今日の予定は盛りだくさん。

帰宅したらスポーツクラブに行き、
ささっと汗を流して次は映画。
「明日のジョー」を観ました。

うーん肉体美♪
実は主演の山ピーはあまり好きじゃないのですが
力石役の伊勢谷友介さんが気になって。

減量した肉体のすごいこと!!!

映画自体も、漫画を読んだものにとって
違和感の少ない、とても良く出来た作品でした。

といって
私が原作を読んだのは小学生の頃一度きりなので
ディティールは覚えないんですが。。。

そしてその後はお気に入りのラーメン屋さんに向かって締め。

と思ったら
「本日のスープは終了しました」の看板。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すごいショック。
映画のエンディングロールを見ているときにはすでに
頭が旭川ラーメンになっていただけに
すごい残念。
8時前に終わっちゃうなんて。なめてたなーー

代わりに悩んで違う店に行っておしまい。
まあまあ美味しいんだけど
ちょっと違うんだよなーー
ぐっすん。

帰宅してハビサラレイの近所散歩をしてまったり。
連休もおしまい~^-^
by habihabisarasara | 2011-02-13 22:48 | おでかけ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara